pdf01 bag02 bag01 mail01 arrow01 line01 wheat01

お知らせ

お知らせ一覧へ

【プレスリリース】信州田舎そば小諸七兵衛 マルボシ中華そば 2021年日経POSセレクション売上No.1に選出

日経POSセレクション売上No.1は、日本経済新聞社が行っている「日経POS情報」を元に約2,000あるカテゴリで年間一番売れた商品を選出し発表しています。
弊社と関連会社が製造、販売を行っている「新・信州田舎そば小諸七兵衛」と「マルボシ中華そば」は、2021年の年間売上No.1に選出されました。

詳しくは、日経POSセレクションのサイトに掲載されています。
日経POSセレクションサイト

信州田舎そば小諸七兵衛は、2018年でテレビで紹介されて以来、数多くの方々に親しまれいます。2020年秋にはそば粉をより多くしてリニューアル発売し、今まで以上にご好評をいただいております。
自家製粉挽きたてそば粉とこのそばに合うつなぎの小麦粉を練ってつくられた太めのおそばは、「もみ切り打ち」製法で仕上げています。つゆがらみの良いそばは噛み応えよくそばの風味を楽しめます。
新・信州田舎そば小諸七兵衛は、「干し日本そば」部門で2021年売上No.1に選出されました。リニューアル前からは2019年よりNo.1であり3年連続の選出となります。

マルボシ中華そばは、「マルボシ製麺所 中華そば」としても親しまれ、食べ方も様々なバリエーションで楽しめることができます。ラーメンや冷やし中華、サラダラーメンといったものから、まぜそばやつけ麺まで無限大の可能性を秘めています。中華めんを干すことにより生の風味を引き出し、「もみ切り打ち」製法の麺はスープに非常によくからみます。
マルボシ中華そばは、「干し中華・やきそば」部門で2021年売上No.1に選出されました。この商品も2020年と連続して選出されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加